健康診断の結果が返ってきましたよっと。

健康診断の結果が返ってきましたよっと。肝機能要再検診1月後通風判定再検診3月後肥満経過観察それ以外は問題なし。とりあえず肥満体なのでダイエットすることに。。。

結果にコミットするダイエットのメソッド

結果にコミットするダイエットのメソッドだけじゃなくて頑張る意志のある人をしっかりバックアップすれば良い結果が出やすいってメソッドも確立してるんじゃないかな?

サービスでクッキーを出そうとしたらダイ

サービスでクッキーを出そうとしたらダイエットしてるからと申し訳なさそうに断られたから、ローカロリーのおやつを準備して次の来店を待っていた。日曜日の昼下がり、呼び鈴と彼のこんにちはという声に振り向くと彼の隣にロシアの英雄が立っていて驚いて言葉を失ってしまう。

痩せたいが口癖の女ほど安直なダイエット

痩せたいが口癖の女ほど安直なダイエット情報に埋もれるわけで、まるで服を買いに行くための服がないみたいな、正解にたどり着くためにはベースがないと始まらないって現象が昨今のインターネットなんだろうな。

頭頂部から糸でつるされてるような気分で

頭頂部から糸でつるされてるような気分でまっすぐな姿勢をたもち、やや大股であるく。せっかく歩くんだからダイエットになる歩き方を。

そういえばワタリンが夏場に激ヤセした理

そういえばワタリンが夏場に激ヤセした理由が最近発覚しました。寝かせ玄米って、ダイエット食品なんですね。

鶏肉きらいだからダイエット食本気でつら

鶏肉きらいだからダイエット食本気でつらい早く十月なってほしいりんりんと自転車かってガトキンと定山渓まで行くの遊園地も行くし楽しみすぎる