クリフ君ダイエットして、どーーーーして

クリフ君ダイエットして、どーーーーしても眉毛いじりたかったから眉毛だけいじったらかっこよくなったよ。髪型も変えたけど髪型はまだどれにするか決まってない。

あれ?最近ちょっと痩せた?えっ?わかる

あれ?最近ちょっと痩せた?えっ?わかる!?うん!がずーっと頑張ってたの見てたからね健永ドキッあっでもなんで急にダイエットなんて始めたの?えっ!?健永が最近太ったねって言ったからじゃん!えー!!俺そんなこと言ったっけなぁ?続く

飼育メンはきっと良いもの作ってくれるよ

飼育メンはきっと良いもの作ってくれるよねそう言えば前にダイエット番組でヒール履いてウォーキングしてたな--あ体重とかも一応カルテに記載しないとだからね

みんな辛いこととか悲しいこととかたくさ

みんな辛いこととか悲しいこととかたくさんあるけど俺がいるから、一緒にダイエット頑張ろう!

こないだ紹介したリップとか、私のダイエ

こないだ紹介したリップとか、私のダイエットとか、フォロワーさんで取り入れてくださってる方がいて感激。わざわざつけてくれたり、DMくれたり、優しいフォロワーさんに恵まれて幸せですありがとうございます!

つまり、私がその弟だった可能性も。あり

つまり、私がその弟だった可能性も。ありませんね。トラブルの件とは別におっさん2人でダイエットの話とかしましたよ。そしてオハヨウゴザイマス!

ダイエット頑張ってたけど、名古屋行って

ダイエット頑張ってたけど、名古屋行って食べ過ぎたって後悔してる時に自分がダイエットして顎のラインがシャープになった話してくるわんちゃんはSっ気あるよね笑

わたし下剤ダイエットした時無意識に出て

わたし下剤ダイエットした時無意識に出てたらっておもっててもし、もし、漏れてたらよろしくお願いします

ダイエットしなきゃいけない人が一度もダ

ダイエットしなきゃいけない人が一度もダイエット塾参加したこと無いやつwここにいるw

メタボダイエットグッズ通販情報ブログの

メタボダイエットグッズ通販情報ブログの更新まとめ買いオプティフリープラスのおすすめナウな出来事開幕戦、五郎丸が先発出場のヤマハが競り勝

さァ、今日も1日ダイエットに勤しめよ?

さァ、今日も1日ダイエットに勤しめよ?ちゃんと頑張れたら褒美に撫でてやるぜ?フッフッフッフッ!

えー?!休憩する暇ないって、やばいやん

えー?!休憩する暇ないって、やばいやん無理せんといてなーダイエットには、ええかもやな

断捨離身も心もスッキリ人生始まってこれ

断捨離身も心もスッキリ人生始まってこれ程の断捨離は初めてダイエット講師としてはやっぱりスッキリでいなくっちゃ

ダイエットしたいけど、仕事がブラックす

ダイエットしたいけど、仕事がブラックすぎてついつい食でストレス解消しちゃうのをやめたい

別にダイエットとか全然してないけど昼飯

別にダイエットとか全然してないけど昼飯めんどいから食べないみたいなことが多ある本日も

重さに慣れる強度を上げるさらにその重さ

重さに慣れる強度を上げるさらにその重さに慣れる強度を上げるこの繰り返しによって筋力が向上していく。漸進性の法則筋トレ

寝る準備したのにアベマTV見てたら麻雀

寝る準備したのにアベマTV見てたら麻雀したくなったこのお盆ずっとフリーとMJして何も食べなかったから3キロ痩せました麻雀ダイエット

ダイエットしてる時の食事の順番は、タン

ダイエットしてる時の食事の順番は、タンパク質野菜汁物炭水化物という順番で食べるのが効果的!炭水化物を最後にするのは、ある程度お腹が満たされた状態であまり食べれなくするためだよ

運動頑張って、ようやくベルト1穴分のダ

運動頑張って、ようやくベルト1穴分のダイエットに成功!いや、実際これでもまだベルト緩いです!いやぁ、目に見えると嬉しいなぁ!でも筋トレもしてるのに縮んでるってのは良いこと?悪いこと?

イァンアルくん少し太った?ダイエットし

イァンアルくん少し太った?ダイエットした方がいいんじゃないかなぁ。アルもうちょっとオブラートに包んでいってくれるかい?イァンそのワガママボディは矯正する必要があるねアルいきなり謎のセンスを発揮しないでくれよ!

定期東京住み春からキティちゃん好き潤奈

定期東京住み春からキティちゃん好き潤奈ちゃんちゃんリスペクトダイエット始めました応援してくれる人一緒に頑張ってくれる人-趣味合いそうな人フォローお願いします

朝昼食べないからバイト後の夜にいっぱい

朝昼食べないからバイト後の夜にいっぱい食べちゃう、だから太る夏休みのダイエット宣言どこいった

初体験実は、この歳になってまだアレ

初体験 実は、この歳になって まだアレを体験したことが なかったんですよ1616 自分でいうのもなんですが、 けっこう若く見られるほうです こう見えて38になりました1616 で、 おいおい、アレってなんだ? って感じですよね1616 昨日、近くの施設で 遊涼み会…

お腹周りに肉がついてきたような気がする

お腹周りに肉がついてきたような気がするから、ちょっとだけダイエットの事考えないと駄目かも

ラウンジで座って電話してたら紅茶手前に

ラウンジで座って電話してたら紅茶手前にこぼして、とスーツにぶちまけた。ニコニコ電話しながら焦って拭きまくる姿。ダイエットだからストレートにしててほんと良かった。て、そこじゃない?

ダイエット効果はどうか分かんないけどオ

ダイエット効果はどうか分かんないけどオシッコする回数が増えるからデトックス効果はあると思うよ!体重の変化はあまり無いけど顔がシュッとして顎が細くなるかも!お客さんからやたら言われるよ!

ありがとうございます女子力高くて努力し

ありがとうございます女子力高くて努力してる女の子大好きなのでわたしもダイエットしてますお互いがんばりましょ!!仲良くしてください

死ぬほど嬉しくて叫んだこの1g落とすの

死ぬほど嬉しくて叫んだこの1g落とすのにめちゃくちゃがんばった現時点でダイエット始めた時より65くらい痩せた!!

いえ、むしろ大歓迎ですo今はダイエット

いえ、むしろ大歓迎ですo今はダイエット中ですが甘い物、辛い物とか大好きなので笑んんんー自分の場合は趣味で発散してますけど他の人は、、、知り合いとか結構無理してる人多いですねー

あの人の子供がああなったのはダイエット

あの人の子供がああなったのはダイエットしたかったわけでなくて親との関係がまずかったのかな。もう一人の子供とも不仲だったみたいだし。実業家としては良くても親としては、って人だったのかな。

おはようございます、、、会津若松っ、、

おはようございます、、、会津若松っ、、、本日も楽しくよろしくお願いいたします1616へへ、、、 1電話をコードレスにしたのだが、すぐにどこかに置き忘れて探し回ってしまう。 父がなくさないように、ちゃんとヒモでもつけて、どこかに結んでおけと言った。…

ダイエット中、貝やエビの料理を食べるな

ダイエット中、貝やエビの料理を食べるなら、殻や皮、頭、しっぽなどを、つけたまま調理するといいです。食べる時に、殻をとったり、頭としっぽをとったりすることで、食事のスピードがゆっくりになって、満腹中枢を早めに刺激して満腹感を得ることができます

死んでないよー大丈夫だよー笑すべての責

死んでないよー大丈夫だよー笑すべての責任は酒好きが悪い。笑でも大丈夫です理屈がわかってモチベーション保てたらきっとダイエット成功できます飲酒からの反動はきついですよ本当に

耳が痛くて全てのことにイラつくw心がさ

耳が痛くて全てのことにイラつくw心がささくれ立ってて色噛み付きたくなるし、毛利くんが出ないのも、新キャラが駅の広告発表なのも、服薬のためにダイエットで抜いてる昼ごはん食べたのもムカつくし、何より痛み止めが効かないのが一番腹立たしい。痛みで寝…

節約ダイエット綺麗になる太ってる事で落

節約ダイエット綺麗になる太ってる事で落ち込む回数が減る明るくなる人生楽しくなる節約生活最強説

夜にやる通販番組でダイエットのやつやっ

夜にやる通販番組でダイエットのやつやってて見たら危機感を持ったので筋トレしてたら寝れなくなった

7月中旬からダイエット始めましたとりあ

7月中旬からダイエット始めましたとりあえず年内にあとゆっくり痩せていこうと思っている。

悩みや苦しみがあるから、その人でしか伝

悩みや苦しみがあるから、その人でしか伝えられないことがある 元痩せてる人が、肥満やダイエットについては伝えられないよね --------------------- あとは、逆境や初心者、ダメだった状態から どうやって、良くなっていったのかってのが良いらしい 最初か…

やっぱ二泊三日短い。少ししかいないのに

やっぱ二泊三日短い。少ししかいないのに、電車代出してあげるから帰ってきていいよって言ってくれるままに感謝1週間後にまた帰ってくる!今度は予定がいっぱいだよ大好きな人たちにいっぱい会えるよ大好きな栢場せんせと飲めるよ1週間バイトがんばろダイエ…

トトさん、先生から少し肥えてますねと言

トトさん、先生から少し肥えてますねと言われたので意外、今日から餌はグラム単位で量ってやることにする。そう言われてみれば、お腹のあたりは少しぽってりしてる?私も一緒にダイエットしようかなぁ。

ダイエットに運動は付き物だよ。激しい運

ダイエットに運動は付き物だよ。激しい運動が苦手なら、有酸素運動がおすすめかな?ただし、最低でも30分は続けようね

週末から仕事が夏休みなので無駄なお出か

週末から仕事が夏休みなので無駄なお出かけは辞めて1週間強化美容ダイエット習慣にしますやる為の決意表明

胃が治ったら栄養のある物を食べて、スポ

胃が治ったら栄養のある物を食べて、スポーツクラブでトレーナーさんにダイエットカリキュラムを組んでもらったら?一番ベストだと思う!

忘れた方がいい物人に言われた悪口嫌な記

忘れた方がいい物人に言われた悪口嫌な記憶朝見た嫌な夢ダイエット失敗冷蔵庫にあったプリン忘れたくない物大事な思い出感謝の気持ち感動する気持ち恋する気持ち思いやり冷蔵庫に名前書いてあったのに食べられたプリン。

めちゃくちゃカップヌードル食べたい。ジ

めちゃくちゃカップヌードル食べたい。ジャンキーなの。まほさんダイエット辞めたので固定ツイートも外さないと。

精神論ですが、食べたくなったら一度冷静

精神論ですが、食べたくなったら一度冷静になって考えてみましょう。一番良くないのは衝動的に暴飲暴食をしてしまうことです。食べるにしても暴飲暴食をしないように、食べる前にストレスにならない程度で一度我慢するということを身に付けましょう。ダイエ…

ストレスを言い訳に深夜にお菓子をばくば

ストレスを言い訳に深夜にお菓子をばくばくばくばく。ぶくぶくぶくぶく太るのはもうじゅうぶんでしょ。ダイエットリスタート

筋トレなんてやってないよ?笑歩いてたけ

筋トレなんてやってないよ?笑歩いてたけど2日で終了したわ笑始めた時期が悪かったわ木曜からダイエット開始したから途中で土日挟むじゃん?それで遊んだりしてると運動できないじゃん?そんでなぁなぁになっちゃってはや2週間くらい笑

ダイエット番組で講師としてよく出演され

ダイエット番組で講師としてよく出演されてるのですが生で見るとアイドル感がしゅごいです!キレッキレでかっこいい!肉体美を堪能しにぜひぜひ会場へいらしてください!

これ以上ビール腹にならないためにってダ

これ以上ビール腹にならないためにってダイエットしてた気がするんだけど普通に瓶とかで飲んでしまった