初体験実は、この歳になってまだアレ

初体験

実は、この歳になって

まだアレを体験したことが

なかったんですよ1616

自分でいうのもなんですが、

けっこう若く見られるほうです

こう見えて38になりました1616

で、

おいおい、アレってなんだ?

って感じですよね1616

昨日、近くの施設で

遊涼み会をやっていました。

家族でフラっと夕食後の

軽い運動に丁度いいということで

お散歩がてら行ってきたときの

ことです。

夏場ですが

ライトアップされていて

けっこう良かったです1616

で、肝心の初体験というのは

おばけ屋敷です笑

この歳になって、、、

という気持ちもありましたが

小3の娘は入る気マンマン

もう、

2秒でハラをくくりました16161616

結果としては

2つ得るものがありました1616

ひとつは、

楽しい思い出ができたことと、

もうひとつは、

体験によって想像からリアリティへと

お化け屋敷というものへの見方が

少し変ったことです。

案外大人になってから、

新しいことへのチャレンジって

こんな子供だまし的なものは特に

面倒だとか、なにを今更

とか思っちゃいませんか?

でも、

この子供だまし的なことすらも

めんどくさがって避けていたら

ダイエットは明日から状態

せっかくいいことを知っても

やらず終いになってしまいます

小さな一歩を踏み出すのに

子供との遊びというのは

とても大切だなぁと感じた

ひと夏の思い出でした16161616

ps

昨日は日中にジョグって頭痛がしたので、今日は6時スタートで汗かいてきました笑

pps

板挟みがツラく会社仕事を辞めたいと悩んでいるあなたリーダーに必要な全知識